SSブログ

ロト6 宝くじ ドリームジャンボ&ドリーム10 解説 夢見るhisa-chan [徒然 宝くじ 日記]

スポンサーリンク




ドリームジャンボ&ドリーム10&ロト6 でhisa-chan夢をみる・・・


「 ドリームジャンボ ・ ドリーム10 ・ ロト6 」・・・・
hisa-chanいつも、宝くじで夢をみることが大好きなんです

ただ、hisa-chan、宝くじ買うときは、
いつも 願掛け しておりまして、

「残り物には福がある」
この言葉をひたすら信じて、自分に言い聞かせ 〇〇年 生きてきました・・

ところが、最近、発売最終日をぼんやり過ごし、
買い忘れることが増えてきました・・・

な・の・で

今回は気合い入れて、本日
「ドリームジャンボ」 バラ 10枚   と   「ドリーム10」 バラ 10枚
を買いました。

ドリームジャンボ 見本.jpg  ドリーム10 見本.jpg

ちなみに、今回の『ドリームジャンボ』『ドリーム10』とは・・・

 『ドリームジャンボ宝くじ』は、
  1等賞金1億円の当せん本数が161本(23ユニットの場合)もあるんです~
  1ユニットあたりの1等の 当せん本数は 7本 で、
  昨年と同じく、1等1億円の当せん確率はドリームジャンボ宝くじ史上最高~

 また『ドリーム10(TEN)』
  昨年に引き続き、今年も「ドリームジャンボ宝くじ」と同時発売
  1等賞金10万円の当せん本数は40,000本(4ユニットの場合)で、
  1,000枚に1本の割合ですって
  そう、下3ケタ が当たれば、10万円のチャンスがあるんです
  10万円の当せん本数としては昨年と同じく 宝くじ史上最多なんですって
 
 今年の2つの”ドリーム”は、
  ≪ 億万長者を狙う”賞金派”の人にも、
  当せん本数を重視する”本数派”の人にも、
  満足してもらえる魅力的な宝くじとなっている ≫ ( BY みずほ銀行 )

 ※価格は1枚300円で、
 発売期間は 2013年5月17日から2013年6月7日まで
 抽選日は 2013年6月20日
 ※ユニット制とは、
 主としてジャンボ宝くじに使用している発売のしくみで、
 賞金条件や発売額がユニット単位で決定される
 「100000番」から「199999番」までの10万枚を1組とし、
 01組から100組までの100組・1,000万枚が1ユニット

ちょっとしたhisa-chanのドリームうんちくでした



ところが、ところが、ところが、

宝くじ販売所のおばちゃんが
hisa-chanに、悪魔のささやきをつぶやいたんです

「あす ロト6の抽選日ですよ、一緒にいかがですか?」 と 

ロト6 6.jpg

ちなみに、『ロト6』とは・・
 01から43までの43個の数字の中から
 異なる6個を選択するものである
 抽せんは、12月31日 - 1月3日を除く毎週木曜日18:45 (JST)
  から行われる
 2011年4月4日から、月曜日も加わり週2回体制となる
 当せん者が出なかった等級があった場合や、 
 当せん金額が法定限度額を超えた場合、
 次回抽せん分の1等当せん金にキャリーオーバーされるキャリーオーバーが
 ある場合の当せん金額は最高4億円、ない場合は最高2億円である
 また、各等級間の重複当せんは認められない
 1口200円で購入でき、キャリーオーバーがない状態での期待値は約90円である

hisa-chan宝くじ買う気満々、で行きましたので、

ついつい、hisa-chanの左ななめ前に置いてある

『 ロト6 』の購入用紙を手にし、5口分を
お願いしちゃいました


そう、hisa-chanは結局
この宝くじ売り場に 7,000円を貯金してきてしまいました

いままで、いくら貯金してきたことでしょう・・・

いつ引き出せるかわからない そのお金を

でも

hisa-chan今回は、

きっと、

おさめた以上の、貯金を 手にすることができるはず・・!

そう信じてます


ただ
びっくりなことになんと、
hisa-chan ロト6には初挑戦

なので、今回のロト6について調べました

ロト6 (第764回)

抽選  抽選日:05月27日 (毎週月・木)
ロト6第764回は最高2億円のチャンス!!

ええっっ最高2億円!?

ロト7の最高額8億円にくらべたら、
かわいいい金額かもしれないけど、
やはり 2億円 は大きい 

今回こそ、夢をその手につかめるように・・・

ロト6 1.jpg

そして、5月の傾向がでてました
  5月に良く出る数字               
    40 26 37 13 25 41 03 10 
  5月にあまりよく出ない数字
    01 24 05 19 23 02 04 12
  27日に良く出る数字              
    07 28 18 25 36
  27日にあまり出ない数字
    29 14 20 22 31 37
  強い数字                     
    27 08 18 28 30 37 10 06 13 35
  弱い数字   
    24 01 32 09 29 03 05 19 43

hisa-chan買ってから、この数字みました

なんと出ない数字ばかりを選んでます

でもねでもね
この傾向をもとにみんなが、数字を選ぶとするならば
超楽観的なhisa-chanが考えると、
その分当たれば高額になる!!

ロト6.jpg


まずは、明日のロト6の抽選を楽しみに
夢をみて、

そして

来月6月20日の
『ドリームジャンボ』と『ドリーム10』の抽選日を楽しみに
夢を見ま~す


本日 近所で今年初の つくし をみました

なんか、本日のいやらしい心が

洗われる思いがしました

つくし 5月25日 1.jpg









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。