SSブログ

帰れま10 味の素 冷凍食品ランキング [徒然 帰れま10 日記]

スポンサーリンク




本日の帰れま10は、味の素冷凍食品


やっぱり、帰れま10見ちゃいます

hisa-chan 食べ物のTV 大好きなんです



ちなみに、今日の北海道札幌 寒すぎて

hisa-chan夜になって、

今は6月なのに ストーブをつけちゃいました
ストーブ6月3日.jpg

そして、ストーブで暖かくなったところで

帰れま10を見ました~[あせあせ(飛び散る汗)]




本日の帰れま10 味の素冷凍食品編は、

ゲストに 阿部サダオさん、菅野美穂さん、池内博之さん を迎え

タカさん トシさん サバンナさん あべこうさん 吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

川越達也さん 三船美佳さん で、

帰れま10 味の素冷凍食品のランキングチェック!!


冷凍食品・・・

hisa-chanだって、ぷーになるまでは

とりあえずお弁当をつくる会社員でした

お世話になりましたね~[ひらめき]

冷凍食品



ま、ま、

今回の帰れま10冷凍食品 ランキング~[るんるん]

  1位  ぎょうざ
  2位  えびしゅうまい
  3位  えび寄せフライ
  4位  えびピラフ
  5位  やわらか若鶏の唐揚げ
  6位  五目チャーハン
  7位  カップに入ったえびのグラタン
  8位  肉シュウマイ
  9位  レモンとバジルのチキン
 10位  ジューシーメンチ

以上の結果でした~[るんるん]


6時間20分の時間をかけ
食べた種類は 全部で 15品



ランキングを見ると、

≪ えび ≫ちゃん大人気ですねぇ~
えび.jpg


hisa-chanも、
2位のえびシュウマイ と 3位の えび寄せフライ
よく、お弁当にいれてました~


今の冷凍食品はすごいですね~
解凍しなくても、そのままお弁当に入れてOKだったり、
油なしでも、おいしく焼けたりと


hisa-chanが社会にでたころの、

冷凍食品 と比べると

数段に味もよく、手間もかからず・・・と

企業努力の賜物というか、技術進歩ってすごいですね~



hisa-chanスーパーに行くと、

「本日冷凍食品半額セール」

なんて目につくと、どうしても

売り場をのぞき見しちゃいますが、

種類もすごいし、
おうちご飯するにも、
材料買って作る手間考えたら・・・・・
な~んて思うときもありますからね~


なんだか、本日の帰れま10 味の素冷凍食品の
ランキングを見てると、

≪ えび ≫ と ≪ チャーハン ≫

hisa-chan食べたくなりました

残念ながら、

hisa-chan冷蔵庫には、

≪ えび ≫ がないので、

かわりに冷蔵庫の残り物 ≪ 五目チャーハン ≫

を作ろうかなっ~


ではでは、
hosa-chan冷蔵庫へ向かいます

じゃーねぇ~[手(パー)]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。